ひさびさ

 

 

こんばんは

 

気まぐれで書くと言ってたブログでしたが

 

気まぐれのタイミングが来たので書きます

 

 f:id:takerusskk:20161215224428j:image

 

いつの間にか今月も半分過ぎました

 

あと2週間で今年終わりますね

 

 

 

はやいなぁ

 

はやい

 

 

 

最近は、特に何もない

 

 

何もなさすぎて虚しいくらいです

 

 

 

あ、留学の学費を払い終えた!

 

なんか解放感がすごかったので、自分へのボーナスを何か買ってあげようかなと思います。

 

 

これからはダブルワーク始まるし、たくさん稼ぎます。

 

 

向こうでの生活費をこっちで貯めとかないと痛い目見そうで怖い

 

 

 

ちなみにダブルワークは、赤い風船のボウリング場スタッフです

 

 

短期というデメリットがあるにも関わらず採用ありがとうございます。

 

初めて好きなことを仕事にできるので頑張ります。

 

 

 

 

テトリスにハマってます

 

f:id:takerusskk:20161215223109j:image

 

結構すごいべ

 

昔から好きだった

 

 

テトリスで頭も活性化されるらしいし、暇つぶしになるし。

 

良いことづくめ

 

 

 

 

欅坂にもハマりました

 

f:id:takerusskk:20161215223252j:image

 

 

サッカー合宿の帰り、サイマジョを聞いたのがきっかけ。

 

こんなにハマるアイドルは過去いなかった

 

 

推しメンは複数います

 

 

 

最初に一目惚れしたベリカ

 

f:id:takerusskk:20161215223511j:image

 

 

この可愛さ反則

 

1つ年下という信じがたい事実

 

 

 

 

ハマってく内に好きになったゆいぽん

 

f:id:takerusskk:20161215223629j:image

 

高校生

絶対アホだけど仕草や笑顔が爆発して可愛い

 

犯罪?

 

 

クールな顔してるもな

 

f:id:takerusskk:20161215223756j:image

 

中身はこれまたアホ

 

顔とのギャップにやられてます

 

 

純粋に可愛い栗太郎

 

f:id:takerusskk:20161215223922j:image

 

100%アホ

 

すっげぇ可愛い

けやかけ見てさらに好きになった

 

 

番長守屋

 

f:id:takerusskk:20161215224017j:image

 

 

運動できて美しくて可愛い

負けず嫌いで勝気で可愛い

 

理想の女の子

 

 

ペンギン氏

 

f:id:takerusskk:20161215224148j:image

 

最近きてる

 

笑顔可愛いし声可愛い

仕草可愛いし色白で少し足太いのも可愛い

 

 

こんくらいにしとかないとガチオタに思われるからやめとく

 

 

ベリカ、あかねん、もん

の3人を特に推してます

 

f:id:takerusskk:20161215224349j:image

 

 

制服と太陽は神曲

 

 

 

勉強に身が入らないです

 

 

準一級取る目標できたからがんばれ俺

 

 

やりたいことやろう

 

 

とりあえずやってみよう

 

 

準一級取って、教採受かって、笑って死にたい

 

 

 

熱い語りしたいなぁ

 

旅出たいなぁ

 

ヒッチハイクの道のり辿りたいなぁ

 

サッカー上手くなりたい

 

欅のライブ行きたい

 

 

とにかく楽しいことしたい!

 

 

ボーリング!カラオケ!手始めに!!

 

 

 

さそえーーーー!