ワーホリ

 

こんにちは。

 

ネガティヴ期間が3週間ほど続き、帰国したい思いが強かった私です。

 

 

ブリスベンに4ヶ月

 

f:id:takerusskk:20170924160750j:image

 

キャンベラに1ヶ月

 

 

 f:id:takerusskk:20170924160809j:image

 

 

 

そして一昨日、アデレードに来ました。

 

f:id:takerusskk:20170924160500j:image

 

 

結構いい街だと思います。

 

ブリスベンほど狭くはないですが、雰囲気はかなり似てるんじゃないかな

 

 

 

アデレード来たのは仕事を得るためです。

 

 

挑戦です!!

 

 

 

昨日レジュメを10枚くらい配り、今日日曜日は体調を整え、明日からまた突撃してきます。

 

 

金がヤバイのでとりあえず働かなければ、、、

 

 

 お土産屋さん(日本人無し) 4店舗

ハンバーガー屋さん 1店舗

カフェ、バー  それぞれ1店舗

ラーメン屋さん (おそらくローカル) 1店舗

レストラン 1店舗

 

って感じです。

 

明日は違うハンバーガー屋さん、フードコート、そして同じラーメン屋さんとお土産屋さんに行く予定です。

あとチャイナタウンにも再度。

 

 

 

しかしですね、大問題に直面しておりまして。

 

 

 

 

働きたいと思う店がめっちゃ少ないんです、

 

 

 

 

シティ内はほとんど歩いて様子見ました。

 

どこも違うなぁってとこばっかり。

 

 

こんな贅沢言ってる場合ではないのですが、なんだかなぁ、、、

 

 

 

働きたくないところで働くのも良い経験になるんでしょうか、、、

 

 

 

とりあえず最初の1週間は店選んで、いよいよホームレスへの道が見えたらジャパレスへ行きます。

 

 

そして、今の所働きたい店が4店舗あるので、そこへ再アタックすると共に連絡あることを祈ります。

 

 

アデレードで仕事出来たら大きな自信に繋がるはずです。

 

 

失敗したらしたで日本帰ります(失敗とは資金が本当に0になるまでに仕事ゲットできないこと)。

 

 

アデレード来て良かったと、ワーホリやりきったと思えるように、精一杯頑張ります。

 

 

 https://m.facebook.com/takerusskk

 

f:id:takerusskk:20170924162218j:image