2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続き2

前回より続きます。 大学生3人と別れ、夜の高松を歩き出す。 意外と何もない。県庁所在地なのに栄えてない。 ジャズかレゲエかの野外コンサートやってたけど、それ以外はシーパラと雰囲気似てました。 確か8時くらいの到着だったので、うどん屋は諦めた(…

ヒッチハイクの記録

続きです。 カップルに乗せてもらえたところですね。 乗せて頂いたところから近い夜景スポットへ行く予定だったとのことだが、結構遠くまで送ってくれるらしい。 どうやら京都へ向かってくれている。ありがたすぎて申し訳なかった。 さらに、夜飯が食えてい…

帰還

こんにちは。ご無沙汰です。 すみません、ヒッチハイク終了しました。 旅中は充電や時間が足りず、更新することができませんでした。(しようとは思ってた) なので、思い出残しにはなってしまうのですが、興味あれば見てください。 -----------------------…

ヒッチハイクの持ち物

こんばんは 梅雨が明けましたね〜 今日サッカーやってたら雨が突然降り始めました。 運よく弱い雨だったのですが、止んだ後の湿気が半端ではなく、、、 たぶんあれは体感温度40越えてると思う、、、 夏っぽい天候ですね。 海行きたい。 ヒッチハイクに持って…