2017-01-01から1年間の記事一覧

さて

バンダバーグ来てから2週間くらい経ちました。 ブルーベリーファームがピークを終え、水曜にスイートポテトのファームに移動しました! ブルーベリー慣れてきたのに残念です、、、 この前なんて日給$195稼げたのに、 まぁ時給で働けるし、思ってたよりも疲…

帰国決意!!

貧困生活に悩まされてる私です。 ブンダバーグへ来て1週間が経ちました! 先週の水曜日から仕事を得ることができ(歩合のブルーベリー)、航空券も買える目処が立ったところです。 まぁ贅沢出来ない生活はしばらく続きますが、、、 そんな私ですが、遂に帰…

笑ってください

結果、ファームに行くことにしました笑 もうジェットコースター並みにコロッコロ気持ち変わりすぎて自分でも笑えてきます笑 トライアルは腕試しのつもりで挑みますが、受かっても断ります。 迷惑なのは分かってますが、この機会逃すとカフェで働くことは無い…

洗いざらい

ここでは、今の気持ちを吐き出したいと思います。 現状ですが、レジュメ配りを続けてました。 昨日、ローカルジョブで一件トライアルを受けさせてもらえる事になり、土曜に行って来ます。 ここで採用が決まらなければ帰国する決意もしました。 ここ最近は滞…

ワーホリ

こんにちは。 ネガティヴ期間が3週間ほど続き、帰国したい思いが強かった私です。 ブリスベンに4ヶ月 キャンベラに1ヶ月 そして一昨日、アデレードに来ました。 結構いい街だと思います。 ブリスベンほど狭くはないですが、雰囲気はかなり似てるんじゃない…

時間

こんにちは。 前回の更新から半年が経過しました。 今、オーストラリアのアデレードにワーホリに来ています。 学校期間も終わり、いよいよ仕事を手に入れなければなりません。 アデレードはワーホリの人にとって仕事を得るのは難しいと言われています。 ジャ…

おこんばんちは

お久しぶりです。 新年度です。 春とは言い難い天候ですね。 最近は色々な「最後」が起こってます。 大学を卒業した 故に今後大学の友達会うことも滅多にない 同時に、長かった学生生活を終えました。 今まで学生の立場に甘んじたり、都合よく利用したりして…