帰国決意!!

 

貧困生活に悩まされてる私です。

 

 

ブンダバーグへ来て1週間が経ちました!

 

先週の水曜日から仕事を得ることができ(歩合のブルーベリー)、航空券も買える目処が立ったところです。

 

 

まぁ贅沢出来ない生活はしばらく続きますが、、、

 

 

 

 

そんな私ですが、遂に帰国する決意をしました(何度目)!!

 

 

たぶん12月7日です。

 

 

 

前回のキャンベラ、アデレードにいる時とは違い、やりきったなぁと思っている状況で決めたことです。

 

 

なので、モヤモヤすることもなく、逆に清々しいとも言えます笑

 

 

ワーホリの目的は達成できたので、もういいかなぁとも思ってるのが正直なところですね

 

 

日本帰ったらやること、やりたいことたくさんある!!

 

帰国楽しみ!!!

早く帰りたい、、、(笑)

 

 

帰国日までまだ2ヶ月弱あるので、気楽に、稼げるだけ稼いで、楽しみます。

 

 

ではまた。